SCAMA

入会案内

賛助会員 当法人の事業を援助するために入会される方。
入会金 50,000円
年会費 10,000円
※賛助会員の会員様名はHPにて公開させていただきます。
(非公開希望の場合はお申し付けください)
正会員 当法人の目的に賛同して入会される方。
入会金 10,000円
年会費 10,000円
LENTIN COP 30g
※正会員の会員様には、犬猫用栄養補助食品COMPANION-ANIMAL LENTIN COP 30g(200mg×150粒)を1袋、無償で提供させていただきます。
一般会員 当法人が行うイベントに参加するための入会される方。
入会金 無料
年会費 無料
▼▼詳しくはコチラから▼▼
入会申込書
●入会にあたっては社員総会による承認が必要です。
●それぞれ会員ごとに定めた入会金が必要です。
●届け出によって、任意に退会することができます。
●規則違反、当法人の名誉の損傷、目的に反する行為、その他、正当な事由があるときは除名とさせていただく場合があります。
●年会費の2年継続しての未納、総正会員の同意、当該会員の死亡、失踪宣告、解散の場合は資格の喪失となります。
●会員が資格を喪失したときは、当法人の会員としての権利を失い、義務を免れることができます。 但し、未履行の義務についてはこれを免れることはできません。また、入会金、年会費、拠出金品等は、返還しないものとさせていただきます。

入会日・会員期間・更新について

当協会への入会日は
①会申込書の提出
②会費のご入金
の2点が当協会にて確認が出来ました日となります。
入会期間は入会日の翌年の月末までとなります。
例)2014年2月入会の場合は、会員期間は2015年2月末まで。
●入会日・会員期間の確認は、入会時に当協会より返送いたします入会申込書の控えにてご確認ください。
●更新につきましては、会員期間終了日の2ヶ月前頃に協会よりお知らせをさせていただきます。